SSブログ

めちゃイケの三ちゃん クビまぬがれ吉本所属へ!? [芸能]

三ちゃんでお馴染みの 三中元克さん25歳がコンビを結成して、


・・・ついに!!



吉本芸人になりました!!

スポンサーリンク





毎週土曜日の19時57分に放送されるバラエティー番組の

めちゃ×2イケてるッ!〈フジテレビ)で

レギュラーを務めている三ちゃん。


2016年2月19日によしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属すると同事務所が発表しました。


高校時代の同級生の方とコンビを組んだようですね。
news_thumb_sannaka_02.jpg
http://natalie.mu/music/news/176882




ナインティナインの岡村隆史さん45歳は、2010年10月に長期休養中だったため、

めちゃイケ岡村の穴を埋めるべくして、めちゃイケ新メンバーオーディションを行いました。

スポンサーリンク





この中で勝ち抜いたのがなんと素人であった、三中元克さんでした。


このオーディションの応募は約1万人でその中から選ばれました。

その他に、お笑い芸人のジャルジャル、たんぽぽも同一メンバーで有名ですよね。



そしていまは、高校時代の同級生とコンビを結成して

さらに活動の幅を広げるためによしもとクリエイティブ・エージェンシー所属することになりました。





よしもと入りになった経緯を2月20日19時57分から放送のめちゃ×2イケてるッ!の中のコーナーで

アマフェッショナル~素人の流儀と、2月27日の19時00分から23時10分の生放送にて

2週にわたって放送です。


三ちゃんこと三中元克の現在、吉本芸人になりコンビ結成し漫才を披露!

めちゃイケでオーディションまでの1987日を公開!!!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。