SSブログ

紫艶は桂文枝に未練?フライデーにラブショット載り不倫否定できず [芸能]

落語家の桂文枝さん72歳と演歌歌手の紫艶(しえん)さん38歳が

週刊誌FRIDAY(フライデー)で不倫愛が報じられました。

売名か!?といった報道もありますが、

どうなんでしょうか!!



そして・・・

スポンサーリンク





なんと20年もの間、不倫をしていたそう。

20年前ですと、桂文枝さんは52歳でまだ名が桂三枝の時ですよね。

そしてなんと紫艶は18歳の歳の頃からお付き合いしていたんですね。




写真を見ると、

砂浜で両手の指を絡ませる写真が!!

その他に、2人でジェットスキーに乗っていたり、

京都で湯豆腐を食べに行った時の様子が!!



この報道に対して、


「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。 師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります・・・」


と紫艶さんがあっさりと認めちゃいました。


その他に


「100対0で私が悪い。師匠に申し訳ない」 「お詫び申し上げます。すべての責任は私にあります」


と!!
1-867x1024.jpg
http://goose-7-richit.com/1110.html

今の交際に方ついては

スポンサーリンク




「期間が空くことはありましたけど事実」と語っていて、

今はお付き合いはしていないようですね。

紫艶さんは2012年から歌手活動は休業中らしいです。

不倫騒動が明らかになってからは


「こちらからは連絡を取っていない」


と語っているそうです。





しかし、まだ引きずっている様子なのか、

「親密になった男性は生涯、師匠だけ」 「師匠を超える人は出てこない」


まだまだ未練がある様子ですね。

これだけ一途な想いがあるのならひょっとして・・・!?

なんて思っちゃいますよね。



これからどんな展開になるのか要チェックですね!!



関連記事
桂文枝 嫁の高橋真由美と離婚で独居老人に
有名人の浮気不倫で休業辞職になるのは

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。