SSブログ

笑いとれず三中元克が涙 イケメン相方の臼杵寛とdボタンとしてやってく [テレビ]

めちゃイケ新メンバーオーディションで唯一の素人として合格し


いじられキャラとしてめちゃイケに出演していた三中元克さんが、


謎のイケメン臼杵寛(うすき かん)さん

「サンプライズ」というコンビを結成したのは知っていますよね。

CcPVaRMUAAAUtKx.jpg
http://tr.twipple.jp/y/d8/7f/%E4%B8%89%E4%B8%AD%E5...

スポンサーリンク





二人は2月27日放送の

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』

の再オーディションでネタを披露しました!!





しかし緊張していたのか、二人とも少し早口になってしまい思いのほか支持が得られませんでしたね・・・


視聴者の支持率が過半数取れなかったために、三中元克さんの卒業が決定してしまいました。







ネタの前のお母さんの話や、相方の臼杵寛さんの涙、三ちゃん自身の涙に情が入った人は多いと思います。


そんな中、思いもよらなかった結末に驚いた方は少なくないでしょう。




しかし、

ナインティナインの岡村隆史さんの

「もう1回、もう1回」


と、チャンスをあげるための懇願もむなしく、もう1回はせずに卒業が決定してしまいました。

スポンサーリンク





三中元克さんは

「本当にびっくりしました。未だに実感がない。

まだめちゃイケメンバーだと思ってるけど、もう違うんですよね。

まだ残りたいという気持ちはある・・・

本番中に泣いたらあかんと思ってたけど、放送終わったら我慢できなくて…」




といい、号泣していたそうです。








めちゃイケメンバーの加藤 浩次さんは


「嘘でしょって。俺らはただただ驚いてる。芸能生活であんな怖い場にいたことない・・・


辞めさせたいだろ、やらせだろって言う人がいるだろうけど、一切ないから」





と番組自体がリアルであったことを明かしています。











「サンプライズ」として結成しまだ間もかった二人ですが、

再オーディションが視聴者のデータ放送“dボタン”などで投票を集めたことになぞらて


「dボタン」


と改名し、再スタートを切るそうですね。




この結果が良い悪いは、今後二人の「dボタン」としての前向きな活動内容によって決まっていきそうですね。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。