SSブログ

過激!?熊切あさ美が全裸を見られ悲鳴 ブログは作り話? [芸能]

pu5mEy9z.jpg
http://twinavi.jp/account/detail/asamidokin
朝に親友と二人でとスパに行ったというタレントの熊切あさ美さん35歳。


2月29日に自身のブログを更新しました。

スポンサーリンク




内容はというと、




お風呂に入ろうと二人とも脱衣所に行き、服を脱ぎハダカに。



いざ入ろうとすると男の人が目の前を通り過ぎたそうです。



「え? え?」




と困惑し、お風呂の中をよく見たら・・・





話が盛り上がって二人ともよく確認しなかったのか、そこはなんと男湯!!



「キャー」





と思わず悲鳴を上げてしまったようです。







まさか!?と思ってしまうほどの失態ですよね。なんてすごい間違いをしてしまったのでしょうか。







洋服を持って二人ですごい勢いで走って廊下へと出たそうですが、


「洋服を持って」ということは、ハダカのままということでしょうか・・・


それもそれでハダカのまま廊下に出るというのも危ない気がしますよね。





きっとタオルくらいは巻いて出て行ったのでしょうけど・・・

スポンサーリンク






35歳となった今、人生初の男湯らしく、間違えて全裸で入ってしまったといいます。




熊切さんいわく、




「本当恥ずかしかったけど きっと間違えてない男性のが迷惑だったはず、  本当にこの場をかりてスレ違ってしまったかたごめんなさい」




と反省しています。







女人が間違えて男湯に入ってしまっても、ほとんどが笑い事になってしまうことが多いことでしょう。



しかし反対に男の人がこれをしてしまったら・・・





確実に罪にとわれることになりますね。









こんなことは絶対にないと思われてる方がほとんどでしょうが、



今は朝と夜で男湯女湯が入れ替わる温泉も非常に多いです。



しっかり「のれん」はされてるとは思いますが、


みなさんは絶対に間違えないように


気を引き締めておいたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。