SSブログ

JOY炎上覚悟でネタに走る 羽生結弦選手に謝罪? [芸能]

タレントのJOYさんが


「だいぶ前に撮った羽生結弦くんとの2ショット!」


と自身のTwitterでInstagram(インスタグラム)のURLを貼り付け、

画像を公開しました。

スポンサーリンク





その2ショット画像がこちら

11311380_1767979333433747_1820128292_n.jpg
https://www.instagram.com/joy.official

「やっぱ爽やか」
と、JOYさんが題した写真を見てみると

JOYさんの隣には衣装を着た羽生結弦選手・・・



ではなく羽生さんと同じデザインの衣装を着た


お笑い芸人のNON STYLE井上さんでした。





この姿は以前に井上さんが羽生さんのものまねとして、

番組に出演した時のものです。




その当時は井上さんのTwitterに


「バカにしているのか」


と、批難が殺到し、大炎上しました。

スポンサーリンク





そして今回も


「今すぐ羽生くんに、謝罪して欲しい」


「羽生くんかわいそう」



と批判のコメントが多数ありました。

羽生さんを過保護に見すぎているせいか


井上さんに対する暴言は別に良いというようにも捉えられます。




JOYさんうんぬんより、井上さんのメンタルの強さに驚かされますね。





羽生ファンの方も本人に知らせてみんなで盛り上がったりすることはできないのでしょうか。


もしくは、すでに羽生さん本人も爆笑してみていそうですよね。







私個人ではこの件に関しては、

嫌味のない単なるジョークにもみえます。


もしかすると隣はJOYさんではなくユージさんかもしれないですね・・・






今回はJOYさんが掘り起こした過去に炎上騒ぎになった一件ですが、


本人たちは炎上覚悟の上で再度公開したのでしょうか。

そこまで考えずに単なる「ネタ」として

投稿したように思えますが・・・




現代ではネット社会になり、このようなふとしたことでも

「炎上」と騒ぎ立てられるようになってきました。


昔のように冗談が通じる世の中に戻って欲しいものです。

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。