SSブログ

UFJハリポタ超え!?プリクラ ノンスタ井上コースがすごい [芸能]

CdkGB-cUEAARNOM.jpg
僕のプリ機が9時間待ち!?

ちょっとすごくないかい??

ディズニーのビッグサンダーマウンテンよりも、

USJのハリーポッターよりも待ち時間が長いだと。

おれ、すごい人気者なんじゃないのか!?

スポンサーリンク





と3月15日に自身のTwitterを更新したお笑い芸人の

NON STYLE井上裕介さん36歳。



井上さんとコラボしているプリクラの待ち時間が9時間!!

ということらしいです。





プリクラが故障して9時間待ちというオチだと

思っていたのですが・・・



場所によっての差はありますが

どうやら本当のようです。







フリュー株式会社の最新機「HIKARI」というプリクラ機で、

ノンスタ井上コース

が選べます。
d5167-649-633395-2.jpg
井上さんがポーズの見本やナレーションをしてくれ、

実写スタンプや本人直筆の名言スタンプなどで、デコレーションもできるという

なんとも面白い機能が搭載されたコースとなっています。

スポンサーリンク





井上さんに


「そんなに僕のこと好きなの?」


と言われるそうです。

そんなこと言われたら笑ってしまいます。


自然な笑顔で撮れるのは井上さんの魅力かもしれませんね。



FURYUプリントシール機HIKARIの紹介動画です

https://youtu.be/dBU9anDNo5U







最近では芸人とコラボをするプリクラは

見かけなくなってきていましたが、


やはり流行というものは1世代まわって来るものなんですね。







9時間待ちになるほどの人気がある井上さん。


しかし実際には

9時間も待っているファンの方の方がすごいのかもしれません。







芸人である出川哲朗さんも最初の頃は嫌われていました。


しかしブレずに自分の芸を突き通した結果が

今の人気の秘訣なのかもしれません。


井上さんだって同じことです。


ブレない心というのはすごいですよね。

井上さんの粘り強いキモキャラがどんどん開花してます。



これからもブレずにポジティブに活動していって欲しいですね。

関連記事
3月1日はノンスタ井上の日!?60度の半身浴で男磨き
JOY炎上覚悟でネタに走る 羽生結弦選手に謝罪?

スポンサーリンク




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。