SSブログ

UFJハリポタ超え!?プリクラ ノンスタ井上コースがすごい [芸能]

CdkGB-cUEAARNOM.jpg
僕のプリ機が9時間待ち!?

ちょっとすごくないかい??

ディズニーのビッグサンダーマウンテンよりも、

USJのハリーポッターよりも待ち時間が長いだと。

おれ、すごい人気者なんじゃないのか!?

スポンサーリンク





と3月15日に自身のTwitterを更新したお笑い芸人の

NON STYLE井上裕介さん36歳。



井上さんとコラボしているプリクラの待ち時間が9時間!!

ということらしいです。





プリクラが故障して9時間待ちというオチだと

思っていたのですが・・・



場所によっての差はありますが

どうやら本当のようです。







フリュー株式会社の最新機「HIKARI」というプリクラ機で、

ノンスタ井上コース

が選べます。
d5167-649-633395-2.jpg
井上さんがポーズの見本やナレーションをしてくれ、

実写スタンプや本人直筆の名言スタンプなどで、デコレーションもできるという

なんとも面白い機能が搭載されたコースとなっています。

スポンサーリンク





井上さんに


「そんなに僕のこと好きなの?」


と言われるそうです。

そんなこと言われたら笑ってしまいます。


自然な笑顔で撮れるのは井上さんの魅力かもしれませんね。



FURYUプリントシール機HIKARIの紹介動画です

https://youtu.be/dBU9anDNo5U







最近では芸人とコラボをするプリクラは

見かけなくなってきていましたが、


やはり流行というものは1世代まわって来るものなんですね。







9時間待ちになるほどの人気がある井上さん。


しかし実際には

9時間も待っているファンの方の方がすごいのかもしれません。







芸人である出川哲朗さんも最初の頃は嫌われていました。


しかしブレずに自分の芸を突き通した結果が

今の人気の秘訣なのかもしれません。


井上さんだって同じことです。


ブレない心というのはすごいですよね。

井上さんの粘り強いキモキャラがどんどん開花してます。



これからもブレずにポジティブに活動していって欲しいですね。

関連記事
3月1日はノンスタ井上の日!?60度の半身浴で男磨き
JOY炎上覚悟でネタに走る 羽生結弦選手に謝罪?

スポンサーリンク




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

JOY炎上覚悟でネタに走る 羽生結弦選手に謝罪? [芸能]

タレントのJOYさんが


「だいぶ前に撮った羽生結弦くんとの2ショット!」


と自身のTwitterでInstagram(インスタグラム)のURLを貼り付け、

画像を公開しました。

スポンサーリンク





その2ショット画像がこちら

11311380_1767979333433747_1820128292_n.jpg
https://www.instagram.com/joy.official

「やっぱ爽やか」
と、JOYさんが題した写真を見てみると

JOYさんの隣には衣装を着た羽生結弦選手・・・



ではなく羽生さんと同じデザインの衣装を着た


お笑い芸人のNON STYLE井上さんでした。





この姿は以前に井上さんが羽生さんのものまねとして、

番組に出演した時のものです。




その当時は井上さんのTwitterに


「バカにしているのか」


と、批難が殺到し、大炎上しました。

スポンサーリンク





そして今回も


「今すぐ羽生くんに、謝罪して欲しい」


「羽生くんかわいそう」



と批判のコメントが多数ありました。

羽生さんを過保護に見すぎているせいか


井上さんに対する暴言は別に良いというようにも捉えられます。




JOYさんうんぬんより、井上さんのメンタルの強さに驚かされますね。





羽生ファンの方も本人に知らせてみんなで盛り上がったりすることはできないのでしょうか。


もしくは、すでに羽生さん本人も爆笑してみていそうですよね。







私個人ではこの件に関しては、

嫌味のない単なるジョークにもみえます。


もしかすると隣はJOYさんではなくユージさんかもしれないですね・・・






今回はJOYさんが掘り起こした過去に炎上騒ぎになった一件ですが、


本人たちは炎上覚悟の上で再度公開したのでしょうか。

そこまで考えずに単なる「ネタ」として

投稿したように思えますが・・・




現代ではネット社会になり、このようなふとしたことでも

「炎上」と騒ぎ立てられるようになってきました。


昔のように冗談が通じる世の中に戻って欲しいものです。

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

3月1日はノンスタ井上の日!?60度の半身浴で男磨き [芸能]

「ハッピーバースデー、おれ!!
36歳1発目の自撮りは、半身浴からのスタート。
アラフォーの僕も、宜しくお願い致します。 」

スポンサーリンク




と3月1日の0時を回った瞬間に自身のTwitterを更新したお笑い芸人NON STYLEの井上裕介さん36歳。

そう、今日3月1日は井上さんのお誕生日なのです。




井上さんといえば

ブサメンで極度のナルシストキャラ


で知られていますよね。





そんな批判的なコメントをよくもらう井上さんですが、


はっきり言って意外とファンが多いんです!!








Twitterでのコメントは


「半身浴でますます男を磨いちゃってくださいね」


「お体に気をつけて何歳になっても輝き続けて下さい」


「井上さんの笑顔見てたら自然とこちらまで笑顔になります!」


「誕生日プレゼントはあたしでいいですか??」


「もう大好き」




などファンの方からのあたたかなコメントばかりです。




36歳の誕生日の初投稿の画像がこちら
CcY_hUXUMAAkEy0.jpg
pic.twitter.com/buvXsbRlY5
満面の笑み!!




私はそこまで井上さんのことが好きではなかったのですが、


本当にこちらまで笑顔になってしまうような写真ですね。





そしてそのまま見ていると・・・


「まって、60℃?大丈夫?え?」





というコメントが!!!?



よく見ると設定温度の表示が60℃になっています!!




ネタなのか、


それとも男磨きにかける執念なのか、


ファンの期待に応えようと必死に努力しているのですね。




常にポジティブで笑顔な井上さん、

この1年も私たちにも笑顔を届けて欲しいですね。





関連記事 
JOYと井上の2ショット画像





スポンサーリンク




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

過激!?熊切あさ美が全裸を見られ悲鳴 ブログは作り話? [芸能]

pu5mEy9z.jpg
http://twinavi.jp/account/detail/asamidokin
朝に親友と二人でとスパに行ったというタレントの熊切あさ美さん35歳。


2月29日に自身のブログを更新しました。

スポンサーリンク




内容はというと、




お風呂に入ろうと二人とも脱衣所に行き、服を脱ぎハダカに。



いざ入ろうとすると男の人が目の前を通り過ぎたそうです。



「え? え?」




と困惑し、お風呂の中をよく見たら・・・





話が盛り上がって二人ともよく確認しなかったのか、そこはなんと男湯!!



「キャー」





と思わず悲鳴を上げてしまったようです。







まさか!?と思ってしまうほどの失態ですよね。なんてすごい間違いをしてしまったのでしょうか。







洋服を持って二人ですごい勢いで走って廊下へと出たそうですが、


「洋服を持って」ということは、ハダカのままということでしょうか・・・


それもそれでハダカのまま廊下に出るというのも危ない気がしますよね。





きっとタオルくらいは巻いて出て行ったのでしょうけど・・・

スポンサーリンク






35歳となった今、人生初の男湯らしく、間違えて全裸で入ってしまったといいます。




熊切さんいわく、




「本当恥ずかしかったけど きっと間違えてない男性のが迷惑だったはず、  本当にこの場をかりてスレ違ってしまったかたごめんなさい」




と反省しています。







女人が間違えて男湯に入ってしまっても、ほとんどが笑い事になってしまうことが多いことでしょう。



しかし反対に男の人がこれをしてしまったら・・・





確実に罪にとわれることになりますね。









こんなことは絶対にないと思われてる方がほとんどでしょうが、



今は朝と夜で男湯女湯が入れ替わる温泉も非常に多いです。



しっかり「のれん」はされてるとは思いますが、


みなさんは絶対に間違えないように


気を引き締めておいたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有名人タレントなどの浮気不倫で休業辞職は私達にも責任が? [芸能]

cheat4.jpg

今年も新年早々から有名人、芸能人、タレント、議員浮気不倫騒動の報道が多いですね。
http://detective-sherlock.net/?p=847
そしてそれがなぜか気になってしまいますよね。





まず大抵はゴシップ誌などでスキャンダルが報じられますが、

人気や地位があればある程、大きな騒動に発展します。

スポンサーリンク




1月に報じられた、

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音さんの不倫騒動は、


書店では即完売で

発売初日の昼に売り切れた。直送してほしい

と週刊誌に問い合わせが相次ぐほどでした。








私たちはなぜこうまでして有名人などの不倫や浮気が気になるんでしょうか・・・






私たち日本人には恋人、夫婦の間だけで性関係を持つべき


という意識が強いです。

スポンサーリンク





ですが日本では浮気がバレたとしても離婚しない夫婦が多いですよね。



不倫が起きやすいのに、不倫に厳しい。だから不倫に注目が集まりやすいそうです。







ちなみにアメリカでは浮気があると即離婚になってしまうとか。







ベッキーさんは清純をイメージが売りであったり、

川谷さんは糟糠(そうこう)の妻を捨て新しい女性に乗り換えたと捉えられました。


2月には元議員の宮崎謙介さんの育児休暇による不倫お泊りデートもありましたね。




そういう「売り」だったり「エピソード」を知られていた、
育児休暇を使わなかったら・・・そこまで注目はされなかったのではないのでしょうか。







報道後での対応にも原因があるのでは。
maxresdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=GIsYZY8WbQU
ベッキーさんは1月6日に謝罪会見を行いましたが、

質問などは一切受け答えをしませんでしたし、

川谷さんとのLINE(ライン)のやり取りも流出し、一騒動ありましたね。

その後は1月30日から休業に入りました。


同様に宮崎さんも取材の受け答えは全てスルーし、走って逃げる様子が報道されていました。











現代を生きるうえでは、ツイッターなどのSMSが必須になりつつあり情報もすぐに広がってしまいます。


ふとしたところで目についてしまう報道やその後の対応などが気になっても


調べようと思ってもすぐに検索できてしまいます。





今の時代だからこそ、浮気や不倫などで休業、辞職まで追いやられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク




 高嶋ちさ子長男にDV ゲーム機破壊しツイッター1万超え炎上の真相 [芸能]

takashimachisako1.jpg
http://1noce.com/takashimachisako-oomura

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん47歳が9歳の息子がルールを守らずにゲームをしたといい、
息子のゲーム機を壊し、「子育て日記」と言い画像付きで2月12日の東京新聞のコラムに載せました。

それがツイッターで大炎上したという事件です。


スポンサーリンク







見たところ、任天堂DSが真っ二つ・・・すごい・・・
20160214040450.jpg
http://ossan40over.hatenablog.com/entry/2016/02/14...




そのコラムの内容は、

平日にゲームで遊ぶのは禁止。

19時以降に電化製品に触れるのは禁止。

という厳しいルールが設けられていたそうです。



ある日、家に帰ると、
長男がほとんど宿題が終わったからと言い、ゲーム機で遊んでいたそうです。


それを見た高嶋ちさ子さんは大激怒し、長男からゲーム機を取り上げ、
次男のものと合わせて2台のゲーム機を真っ二つに。



しかし、翌週に長男が算数のテストで100店を取り、
 
友人に「ゲーム機を折られたから満点を取れたんだ」と自慢した。ということでした。





これに対してネット上では大炎上。


やりすぎ!!

子供への虐待では・・・

任天堂に謝れ!





それを見かねた友人であるバイオリニストの葉加瀬太郎さんが、
22日にツイッターで擁護しました。


「友人の高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、

でもそれだけで彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。

もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。

あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがないから」  

と・・・



が、火を煽るかのように逆にまたまた大炎上・・・


「人間性と才能は違う」

「芸術家で性格的に問題のある人は多いとおもいますよ」


これは言われても仕方がないのかな~とはおもいますが・・・




普段は毒舌キャラで知られる高嶋さんもこの炎上に対しては
落ち込んでいたようです。


「この度はお騒がせしてしまって、色々な方にご迷惑をおかけしました。指摘される通り、 ゲーム機を壊した写真を載せたのはゲームファンや任天堂さんにとても失礼な事だったと今は感じています」







そして真相はこのようです。



「あれはカッとなって壊したのではなく、あくまで子供達との“約束”だったんです。

我が家では子供達は自分のスケジュールを自分で決めます。

そしてそれを守らなかった時のルール(ペナルティ)も子供が自分で決める。

DSに関しても長男が自分で『今度ルールを破ったら折っていいよ!』と言ったんです」
 


「実は、事前にいろいろと調べておいたんです。

折る時はテコの原理で(蝶番の部分を)真っ二つにしましたが、

ソフトは一切傷つけないように注意しました。壊した端末は任天堂さんに持って行くと、3~4日で以前と全く同じように修理してくれます。値段は3~4千円くらいです。

私が壊したものも、2カ月後のクリスマスに、“サンタさんから”と言って二人のところに戻しました」
 




真相はあっけにも自身の長男からの提案だったそうですね。

ですがいかなる場合でも、修理できるとしても、

物は大切に使いたいものです。


スポンサーリンク





桂文枝 嫁の高橋真由美と離婚で独居老人に!?家族どうなる? [芸能]

大阪市内で行われた「創作落語の会」の会見で、

落語家の桂文枝さん72歳がフライデーによって発覚した
演歌歌手の紫艶さん38歳との不倫疑惑について謝罪しました。



なんとこ不倫、20年もの間続いていたとか・・・

スポンサーリンク





会見ではまず、


「落語会の会見でこんなに来ていただいて」


と冗談を交えながらの挨拶からはじまり、か細い声で


「すべて私の不徳の致す所」

「私の考えが浅はかだった。」

<「もっと将来を考えて身を引き締めてやらなければならなかった」


と話しました。



E58699E79C9F202016-02-21201120512048-thumbnail2.png
http://ura-2ch.seesaa.net/article/434083678.html

前日の2月21日には東京の神保町花月での公演後に取材陣に囲まれた桂文枝さんは、


「娘というか、そういう感じで応援してきた」


と不倫疑惑をバッサリと否定しました。



しかし23日の「創作落語の会」による会見は記者によると、

はっきりと事実を認める言葉はなかったものの、歯切れは悪かった。
とあります。



一体どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク





「嫁を裏切るような形になってしまい」


と会見で悲しそうな師匠・・・


「家庭の危機を抱えているのは現実ですし、嫁さんに苦労かけられんなぁ」 「独居老人として心の安らぎを。どうか、そっとしておいてほしい」
もしや離婚か!?という発言はあるものの、






桂文枝さんの嫁である高橋真由美さんはこの不倫騒動に、


「本当にあんたは脇が甘いからや」

と一喝。
・・・そんなに怒ってはいないようような発言ですね。







21日には不倫を否定していた桂文枝さんも、後日の会見では肯定も否定もなしでした



離婚して紫艶さんとお付き合いするのか
このまま落ち着くまで休業するのか・・・



関連記事
紫艶は桂文枝に未練?ラブショット
有名人の浮気不倫で休業辞職になるのは

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紫艶は桂文枝に未練?フライデーにラブショット載り不倫否定できず [芸能]

落語家の桂文枝さん72歳と演歌歌手の紫艶(しえん)さん38歳が

週刊誌FRIDAY(フライデー)で不倫愛が報じられました。

売名か!?といった報道もありますが、

どうなんでしょうか!!



そして・・・

スポンサーリンク





なんと20年もの間、不倫をしていたそう。

20年前ですと、桂文枝さんは52歳でまだ名が桂三枝の時ですよね。

そしてなんと紫艶は18歳の歳の頃からお付き合いしていたんですね。




写真を見ると、

砂浜で両手の指を絡ませる写真が!!

その他に、2人でジェットスキーに乗っていたり、

京都で湯豆腐を食べに行った時の様子が!!



この報道に対して、


「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。 師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります・・・」


と紫艶さんがあっさりと認めちゃいました。


その他に


「100対0で私が悪い。師匠に申し訳ない」 「お詫び申し上げます。すべての責任は私にあります」


と!!
1-867x1024.jpg
http://goose-7-richit.com/1110.html

今の交際に方ついては

スポンサーリンク




「期間が空くことはありましたけど事実」と語っていて、

今はお付き合いはしていないようですね。

紫艶さんは2012年から歌手活動は休業中らしいです。

不倫騒動が明らかになってからは


「こちらからは連絡を取っていない」


と語っているそうです。





しかし、まだ引きずっている様子なのか、

「親密になった男性は生涯、師匠だけ」 「師匠を超える人は出てこない」


まだまだ未練がある様子ですね。

これだけ一途な想いがあるのならひょっとして・・・!?

なんて思っちゃいますよね。



これからどんな展開になるのか要チェックですね!!



関連記事
桂文枝 嫁の高橋真由美と離婚で独居老人に
有名人の浮気不倫で休業辞職になるのは

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝が5股認めた相手は!画像公開します!! [芸能]

狩野英孝さんが5股!?
一見信じられないですし、相手は誰なんだ!写真は!?
しかもなぜ炎上もしないし、逆にかばう方も多いんだ!と
気になることがたくさんありますよね。

スポンサーリンク




「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」とフレーズで一世を風靡した?狩野英孝さんですが、
その普段から見せる天然ぶりが、芸能界の方や視聴者の皆さんが脱力し、
擁護しているのではないでしょうか。




狩野英孝さんは
「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と頭を下げて、
素直に浮気をみとめています。


スピードワゴンの井戸田潤さんは
「狩野は(自分で)イケメンって言っているくらいなので、モテないとしょうがないでしょ。 いっぱいモテていいじゃない」


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは
「素直に拍手したい」、「あれは英孝さんにしかできない」


梅沢富美男さんは
「彼は独身だから、遊んでもいいんだよ」


有吉弘行は
「加藤紗里とは俺は絡みたくないね」


上沼恵美子さんは
「開いた口がふさがらない」「(加藤は)ウソつきやで。売名行為やで」「こんな女、別れなさい」

狩野さんは加藤のおかげでバッシングを逃れたとも言えますし、加藤さんも知名度を上げることができ、と、
皆さんが擁護していますね。

スポンサーリンク





ここからは狩野英孝さんが5股!?と言われている方たちを
紹介していきます。





美人モデルの濱松恵さん
o0400026712268251194.jpg
http://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-1139551179...


一番最初の不倫相手です。


狩野さんがまだ結婚していて、新婚生活6日目で不倫が発覚しました。






仙台在住の一般女性

おそらくは狩野さんとの交際は2014年頃からです。
仙台のホテルで度々密会していた仲ででした。






シンガーソングライターの川本真琴さん
kawamoto.jpg
http://tokyo-drifter.com/GH/works.html



2015年の春前から付き合いはじめました。
年末に加藤さんとの浮気が発覚し、
『自分が本当に好きなのも、彼女も君だ』と
狩野さんにいわれたそうです。







女子大生の読者モデル22歳

週刊文春によるスクープ記事で発覚しました。
狩野さんのファンの方で2015年の11月末に
ファンレターを送ったそうです。






六本木キャバ嬢の加藤紗里さん
eab4dc0a-93d3-4cc5-8f43-48f757626e44.jpg
http://geinou-news.jp/articles/YAUrCbht


2015年のクリスマスは一緒に過ごしたそうです。
今、その強烈なキャラで芸能界に引っ張りだこです。






狩野さんは以前から女好きの天然キャラであったことは皆さんが知っていて、
そしてそれを全面的に認めた上で謝罪しました。
狩野英孝さんが普段から見せている天然ぶりが最大に功を奏したのではないでしょうか。

スポンサーリンク




めちゃイケの三ちゃん クビまぬがれ吉本所属へ!? [芸能]

三ちゃんでお馴染みの 三中元克さん25歳がコンビを結成して、


・・・ついに!!



吉本芸人になりました!!

スポンサーリンク





毎週土曜日の19時57分に放送されるバラエティー番組の

めちゃ×2イケてるッ!〈フジテレビ)で

レギュラーを務めている三ちゃん。


2016年2月19日によしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属すると同事務所が発表しました。


高校時代の同級生の方とコンビを組んだようですね。
news_thumb_sannaka_02.jpg
http://natalie.mu/music/news/176882




ナインティナインの岡村隆史さん45歳は、2010年10月に長期休養中だったため、

めちゃイケ岡村の穴を埋めるべくして、めちゃイケ新メンバーオーディションを行いました。

スポンサーリンク





この中で勝ち抜いたのがなんと素人であった、三中元克さんでした。


このオーディションの応募は約1万人でその中から選ばれました。

その他に、お笑い芸人のジャルジャル、たんぽぽも同一メンバーで有名ですよね。



そしていまは、高校時代の同級生とコンビを結成して

さらに活動の幅を広げるためによしもとクリエイティブ・エージェンシー所属することになりました。





よしもと入りになった経緯を2月20日19時57分から放送のめちゃ×2イケてるッ!の中のコーナーで

アマフェッショナル~素人の流儀と、2月27日の19時00分から23時10分の生放送にて

2週にわたって放送です。


三ちゃんこと三中元克の現在、吉本芸人になりコンビ結成し漫才を披露!

めちゃイケでオーディションまでの1987日を公開!!!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。