SSブログ

3月1日はノンスタ井上の日!?60度の半身浴で男磨き [芸能]

「ハッピーバースデー、おれ!!
36歳1発目の自撮りは、半身浴からのスタート。
アラフォーの僕も、宜しくお願い致します。 」

スポンサーリンク




と3月1日の0時を回った瞬間に自身のTwitterを更新したお笑い芸人NON STYLEの井上裕介さん36歳。

そう、今日3月1日は井上さんのお誕生日なのです。




井上さんといえば

ブサメンで極度のナルシストキャラ


で知られていますよね。





そんな批判的なコメントをよくもらう井上さんですが、


はっきり言って意外とファンが多いんです!!








Twitterでのコメントは


「半身浴でますます男を磨いちゃってくださいね」


「お体に気をつけて何歳になっても輝き続けて下さい」


「井上さんの笑顔見てたら自然とこちらまで笑顔になります!」


「誕生日プレゼントはあたしでいいですか??」


「もう大好き」




などファンの方からのあたたかなコメントばかりです。




36歳の誕生日の初投稿の画像がこちら
CcY_hUXUMAAkEy0.jpg
pic.twitter.com/buvXsbRlY5
満面の笑み!!




私はそこまで井上さんのことが好きではなかったのですが、


本当にこちらまで笑顔になってしまうような写真ですね。





そしてそのまま見ていると・・・


「まって、60℃?大丈夫?え?」





というコメントが!!!?



よく見ると設定温度の表示が60℃になっています!!




ネタなのか、


それとも男磨きにかける執念なのか、


ファンの期待に応えようと必死に努力しているのですね。




常にポジティブで笑顔な井上さん、

この1年も私たちにも笑顔を届けて欲しいですね。





関連記事 
JOYと井上の2ショット画像





スポンサーリンク




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。