SSブログ

おかずクラブオカリナ バカボン役から近藤春菜超え!? [芸能]

今、おかずクラブのオカリナの勢いがすごいそうですね。


『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』(日本テレビ系)で

中居キス事件が起こり、ツイッターで炎上はしたものの、

一躍、時の人になりましたね。

スポンサーリンク





この勢いにのるかのように、

実写ドラマ『天才バカボン』(日本テレビ系)でのバカボン役の抜擢
世間を驚かせました。


今や、ハリセンボンの近藤春菜さんに引けを取らないほど・・・



『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』(日本テレビ系)で

SMAPの中居さんと「キスをすれば命が救われる」という設定で

10秒ほどの熱いキスをかわし、ダウンタウンや、他の出演者も驚いていました。

一番驚いたのは、視聴者のみなさんですよね。

3d41d066-s.jpg
http://buzz-netnews.com/bakabon_stock



そして、このオカリナの勢いを押したのが、

実写ドラマ『天才バカボン』(日本テレビ系)のバカボン役です!!

スポンサーリンク





バカボンといえば男性がキャスティングされると思いましたが、


まさかの女芸人であるオカリナ・・・


バカボンのパパはくりぃむしちゅーの上田晋也さんで

同じくママ役が女優の松下奈緒さん

はじめちゃん役は子役の早坂ひららくん


しかし画像で見ると、このキャスティングは本当に合っていると思います。
default_9aa9a99c230cf13857676bfcbdb046cc.jpg
http://laughy.jp/1454484225401130284





近藤春菜さんには“ゆるキャラ”的なかわいらしさがあり、

オカリナには“ウーパールーパー”的なかわいさがあるそうで・・・

二人とも老若男女に愛されるキャラなのですね。




近藤春菜さんは女芸人の完成系と言われていますが、

オカリナもそうなる日が近いのかもしれません!!

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。