SSブログ

狩野と加藤へ向けて、川本真琴の怖すぎる新曲タイトル 歌詞に期待 [音楽]

Oricon_2066328_1_s.jpg
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160...
3月初旬に配信される新曲についてシンガーソングライターの川本真琴さん42歳が、

自身のツイッターで情報公開しました。







「ホラーすぎる彼女です」というタイトル・・・

スポンサーリンク




川本さんは2016年1月25日に自身のツイッターで、彼氏がいることを公表しました。


「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」




彼氏は名前が知られたらYahoo!トップになってしまうような有名人であると言い、

2月2日にその恋人がお笑い芸人である狩野英孝さん33歳だと報道されましたよね。




その後日に狩野さんがモデルの加藤紗里さん25歳と

二股しているのが公(おおやけ)になりました。






狩野さんは川本さんとは別れたがストーカー被害にあっていると言い騒動に!!


売名行為ではと噂もありますね・・・




川本さん自体は狩野さんに対するストーカーや嫌がらせの行為などは否定しています。

スポンサーリンク





新曲「ホラーすぎる彼女です」は、


川本さんが自ら作曲し



「恋する女の子の気持ちを曲にしました」


「カラオケも配信するので、みんなで歌ってくれたらうれしいな」


とつずっていましたが、


狩野さんと加藤さんとの一騒動があったからこそ、このタイトルは

ものすごく意味深に思えてきちゃいますよね・・・







そしてなんと7インチレコードは配信版とは歌詞が違うそうで、


川本さんは「世界初?!の歌詞違い収録! 聞けばわかるw」



と言っていますが、


どちらのほうが自身の想いを形にした歌詞なのか気になるところですね。








しかし、あの騒動の直後に少し狙ったかのようなこの意味深なタイトルの新曲発表は


果たして成功となるのでしょうか・・・

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。