SSブログ

狩野英孝が5股認めた相手は!画像公開します!! [芸能]

狩野英孝さんが5股!?
一見信じられないですし、相手は誰なんだ!写真は!?
しかもなぜ炎上もしないし、逆にかばう方も多いんだ!と
気になることがたくさんありますよね。

スポンサーリンク




「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」とフレーズで一世を風靡した?狩野英孝さんですが、
その普段から見せる天然ぶりが、芸能界の方や視聴者の皆さんが脱力し、
擁護しているのではないでしょうか。




狩野英孝さんは
「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、すみませんでした!」と頭を下げて、
素直に浮気をみとめています。


スピードワゴンの井戸田潤さんは
「狩野は(自分で)イケメンって言っているくらいなので、モテないとしょうがないでしょ。 いっぱいモテていいじゃない」


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは
「素直に拍手したい」、「あれは英孝さんにしかできない」


梅沢富美男さんは
「彼は独身だから、遊んでもいいんだよ」


有吉弘行は
「加藤紗里とは俺は絡みたくないね」


上沼恵美子さんは
「開いた口がふさがらない」「(加藤は)ウソつきやで。売名行為やで」「こんな女、別れなさい」

狩野さんは加藤のおかげでバッシングを逃れたとも言えますし、加藤さんも知名度を上げることができ、と、
皆さんが擁護していますね。

スポンサーリンク





ここからは狩野英孝さんが5股!?と言われている方たちを
紹介していきます。





美人モデルの濱松恵さん
o0400026712268251194.jpg
http://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-1139551179...


一番最初の不倫相手です。


狩野さんがまだ結婚していて、新婚生活6日目で不倫が発覚しました。






仙台在住の一般女性

おそらくは狩野さんとの交際は2014年頃からです。
仙台のホテルで度々密会していた仲ででした。






シンガーソングライターの川本真琴さん
kawamoto.jpg
http://tokyo-drifter.com/GH/works.html



2015年の春前から付き合いはじめました。
年末に加藤さんとの浮気が発覚し、
『自分が本当に好きなのも、彼女も君だ』と
狩野さんにいわれたそうです。







女子大生の読者モデル22歳

週刊文春によるスクープ記事で発覚しました。
狩野さんのファンの方で2015年の11月末に
ファンレターを送ったそうです。






六本木キャバ嬢の加藤紗里さん
eab4dc0a-93d3-4cc5-8f43-48f757626e44.jpg
http://geinou-news.jp/articles/YAUrCbht


2015年のクリスマスは一緒に過ごしたそうです。
今、その強烈なキャラで芸能界に引っ張りだこです。






狩野さんは以前から女好きの天然キャラであったことは皆さんが知っていて、
そしてそれを全面的に認めた上で謝罪しました。
狩野英孝さんが普段から見せている天然ぶりが最大に功を奏したのではないでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。