SSブログ

デートに使える!?オシャレな餃子の王将 京都 烏丸御池店 [グルメ]

餃子だけでなく、他の中華料理も安くておいしい、あの、餃子の王将が
「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」としてオシャレになり、京都に誕生するそうです。
スポンサーリンク





コンセプトはジャパニーズカジュアルで女性向けに、株式会社王将フードサービスの
王将女子チームによって2016年3月3日にオープンします。
ちょうど女性向けにひな祭りの日なのですね。


女性デザイナーによる設計と女性料理研究家によるメニュー開発を行って、
今回のメインターゲットである女性がより多く入店しやすいような店舗創りを目指したそうです。




普段から餃子の王将を利用しているお客に対しても入りやすいように、
伝統の良さを守りつつ、清潔感ぬくもり効率を付加した店舗になっていますね。


なんと店の外にも配慮がしてあり、ウッド調のスタンディングテーブルが置いてあります。
retina_main.jpg
http://www.favy.jp/topics/4907



店内はバルスタイルをイメージした空間を取り込んであって、
解放感と賑わい感の演出を試みたそうです。
d11353-12-103276-1.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.0000113...




店の奥にはセミ個室があり、静かで寛げる空間が用意してあります。
付加価値としてサービス面はWi-Fi機能の充実、モバイル用のサービスコンセントなどすごいですね。
もうすでに、我々が知っている餃子の王将ではありません!!




それと気になるのが、メニューですよね。


バランス料理研究家の小針衣里加さんが監修しました。
烏丸御池店限定のオリジナルメニューがあるそうです。
これがあるから餃子の王将はどの店舗も行ってみたいと思ってしまいますよね。


体に優しく栄養バランスにもこだわった一品料理や店で手作りしたデザートなどがあり、
女性に嬉しいメニューですね。


ドリンクの方も拡散のメニューがあって、
ワイン、スパークリングワイン、ウィスキー、日本酒、紹興酒、焼酎、カクテル、サワーかなり増えています。


これはもうデートでも女子会でも行きたくなるような餃子の王将ですね。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。