SSブログ

桂文枝 嫁の高橋真由美と離婚で独居老人に!?家族どうなる? [芸能]

大阪市内で行われた「創作落語の会」の会見で、

落語家の桂文枝さん72歳がフライデーによって発覚した
演歌歌手の紫艶さん38歳との不倫疑惑について謝罪しました。



なんとこ不倫、20年もの間続いていたとか・・・

スポンサーリンク





会見ではまず、


「落語会の会見でこんなに来ていただいて」


と冗談を交えながらの挨拶からはじまり、か細い声で


「すべて私の不徳の致す所」

「私の考えが浅はかだった。」

<「もっと将来を考えて身を引き締めてやらなければならなかった」


と話しました。



E58699E79C9F202016-02-21201120512048-thumbnail2.png
http://ura-2ch.seesaa.net/article/434083678.html

前日の2月21日には東京の神保町花月での公演後に取材陣に囲まれた桂文枝さんは、


「娘というか、そういう感じで応援してきた」


と不倫疑惑をバッサリと否定しました。



しかし23日の「創作落語の会」による会見は記者によると、

はっきりと事実を認める言葉はなかったものの、歯切れは悪かった。
とあります。



一体どういうことなのでしょうか。

スポンサーリンク





「嫁を裏切るような形になってしまい」


と会見で悲しそうな師匠・・・


「家庭の危機を抱えているのは現実ですし、嫁さんに苦労かけられんなぁ」 「独居老人として心の安らぎを。どうか、そっとしておいてほしい」
もしや離婚か!?という発言はあるものの、






桂文枝さんの嫁である高橋真由美さんはこの不倫騒動に、


「本当にあんたは脇が甘いからや」

と一喝。
・・・そんなに怒ってはいないようような発言ですね。







21日には不倫を否定していた桂文枝さんも、後日の会見では肯定も否定もなしでした



離婚して紫艶さんとお付き合いするのか
このまま落ち着くまで休業するのか・・・



関連記事
紫艶は桂文枝に未練?ラブショット
有名人の浮気不倫で休業辞職になるのは

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。